元カノと復縁できるか

2017年11月15日

元カノとの復縁は冷却期間を置いてみるのもいいですね。

冷却期間は、お互いが落ち着いて話をするために距離や時間を置く期間のことをいいます。

お互いが冷静になっていないと、言いたいことや伝えたいことも正しく理解していくことが難しいので、いったん距離を置いてみるのもいいと思いますよ。

売り言葉に買い言葉などになってしまわないように、落ち着いて状況を変えていくようにしましょう。




コメント(0)│ 

2017年10月26日

振った元カノと復縁するなら、「振った」「振られた」という意識ではなくて「相手を気遣うこと」を優先していきましょう。

振ったから復縁出来ない訳でもないですし、振られたから復縁出来ない訳でもありません。

元カノに「復縁してもいい」と思わせることが出来れば、復縁は成就するはずです。

具体的に何をしていけばいいかは、相手のことを知っていくことで見つけられたりしますし、復縁のプロに相談してみてもいいですね。

無料相談が可能な所もありますので、試しに一度問い合わせをしてみてはどうでしょうか。


【相談無料】復縁工作は恋愛トラブル110番にお任せを!



コメント(0)│ 

2017年09月28日

元カノと復縁するのに効果的な方法が知りたいのでしたら、復縁に詳しい人に相談してみましょう。

身近に詳しい人がいないのでしたら無料で相談出来る復縁のプロもいますので、問い合わせをしてみるといいですよ。

復縁のプロなら知識と経験が豊富ですから、相手に適した復縁方法を教えてもらうことが出来るはずです。

直接相談するので、教えてもらった方法が難しい内容だったら、他の方法が無いか聞くことも出来ます。

復縁は時間が掛かったり大変な思いをすることが多いので、なるべく自分への負担が少なくなるようにしていくのもいいのではないでしょうか。




コメント(0)│ 

2017年06月28日

元カノと復縁したい時は、未練があることや恋愛感情を伝えるタイミングに注意していきましょう。

別れの理由や別れ方もそうですし、元カノがこちらに向けている感情によっては、未練などが伝わってしまうと一切近づけなくなってしまうかもしれません。

それだと、復縁が難しくなりますので、そういった感情は伝えるタイミングに注意していきましょう。

最初の内は隠しておいて、まずは親友の立場を目指していくのもいいと思いますよ。

悩みなどを相談してもらえる立場になれてきたら、徐々に気持ちを伝えていくようにしていくのがいいのではないでしょうか。




コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年05月11日

元カノと復縁する夢を見たのであれば、夢占いによると、相手がこちらを意識しているから見る夢だと言えるのだそうです。
スピリチュアルな観点の話ですから、信じにくい人もいるかもしれませんが、そういう人は「いい夢を見た」という認識でいいと思います。

もしかしたら、その内、相手から連絡が来るかもしれませんので、その時に一番良い対応をしていければ、復縁のきっかけになるかもしれませんよ。

夢占いなどが信じられないのであれば、復縁のプロがアドバイスしてくれる方法を試してみるのもいいですね。


アナタのお悩みを恋愛トラブル110番が解決します!



コメント(0)トラックバック(0)│